スポンサーサイト

--.--.--    スポンサー広告


  Posted by イタチ  

近況などなど

2013.02.20    Diary

 ご無沙汰しております。遅れましたが今年もよろしくお願いします。先日初海外でアメリカの方に行って来ました。はじめは言語の壁に戸惑ったのですが、ヒアリングが絶望的と理解したのでYes、Noで答えてもらえるように努力してどうにか乗り切って来ました。海外初心者はツアーで行くか日本語にやさしいとこが正解でしたね。まあいい経験になりました。
 カオスコードですが、去年の早い段階で無事に上級に上がることができました。一応上級なのでたぶん強いです。あまり実感はないんですけどね(´;ω;`)ウッ…現在は家庭用が手に入る環境になり、ニコ生にて配信をしています。マイナーゲーですが興味がありましたら覗いてみてください。
【ニコニコミュニティ】イタチのトレモ風景
 同人のほうですが、例大祭とコミケに申し込んでいます。コミケは久しぶりにジャンル格闘ゲームにしました。たぶん高校の時以来でしょうか。ちょっとどきどきですね。
 イラストはカオスコードよりクティーラ。夏コミのカットとなります。

スポンサーサイト

  Posted by イタチ    » 0 Comment

Comment












 コメント非公開

