
--.--.--    スポンサー広告


  Posted by イタチ  

例大祭にでていました

2011.05.09    Diary

20110509s.jpg 例大祭に合同サークルでイタチ屋三十階としてでていました。お越しくださった方ありがとうございました。また一緒に出てくれたみなみさん、こばさん感謝です。夏コミも東方で申し込んでいるので、何か作ってみようとおもっています。

 更新が滞っていたのですが、元気にやっています。最近読んでいる弱虫ペダルという漫画の影響で自転車を新調しようと思っています。予算の関係でロードバイクでなくクロスバイクにする予定ですが、まだ買っていない現在、ショップで眺めているだけでもわくてかしている毎日です。とりあえず現在はフィットネスバイクをこぎながらアニメを見るのが日課になっています。

 また暇を見て更新をしていきますのでよろしくお願いします。


  Posted by イタチ    » 0 Comment

Comment












 コメント非公開

