
--.--.--    スポンサー広告


  Posted by イタチ  

Comic1☆3お疲れ様でした

2009.04.26    Illustration

0426.gif 本日のイベントお疲れ様でした。委託先を当日に知り、告知の方はできませんでしたが、無事コピー誌の配布を行えました。内容のほうはいつもながらの東方の落書き本。
 今回は朝早くに会場に着いたので大手回りの手伝い、久しぶりの大手回りとなりました。イベントの仕様なのかコミケなどに比べて大手の列が短かったですね。多くのサークルを見て回れました。そして久しぶりに大きな紙袋をしょって帰ることに……。いろんな意味で楽しめたイベントとなりました。

  Posted by イタチ    » 0 Comment

本日で9周年

2009.04.15    Diary

このHPもとうとう9周年となりました!同人暦になるとさらに長くなってしまうわけか……(´;ω;`)ウッ…当時はLeafをメインに活動していたのですが、今でもギャルゲー的なジャンルを好んでいるのは変わらない感じです。Keyの新作が出たときにはまた描こうと思っています。訪れてくれているのが学友とゲームや同人で知り合った方たちであるのも変わらないですね。ほんとみんなには感謝ですよ。今年はCG系のアンテナサイトに引っかかるぐらいになれたらな……。とりあえずいろいろとがんばってみますよ!それではこれからもイタチ屋をよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  Posted by イタチ    » 0 Comment

花見

2009.04.06    Illustration

0406.gif  土曜日に大学の友達と井の頭公園で花見をしてきました。レアキャラなうちをみんなそれぞれのいじり方で温かく迎えてもらいました。それにしても毎年後輩が増えるたびに年を感じる(´;ω;`)ウッ…
 イラストは咲夜。はじめはお尻を描きたかったのですが、描いているうちにメイド服を描きたかっただけな感じに……。え~と一応PADは未使用です。スリムな体のラインが咲夜さんの魅力ですしね。も少しスカートを短くしてサイドにふわっとさせるとかわいくなるのですかね。今後も研究していきたいと思います。
 花見の時に知り合いからCIMIC1☆3で委託本出しませんか~という誘いをいただきました。日数もそれほどないのですが落書きのコピー誌で参加予定になりそうです。スペース、本の中身など決まりましたら更新していきます。

  Posted by イタチ    » 2 Comment
