
--.--.--    スポンサー広告


  Posted by イタチ  

明けましておめでとうございます

2012.01.10    Illustration

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。そして冬コミお疲れ様でした。今回は東方で落選でした(´;ω;`)ウッ…次回イベント予定は例大祭とコミケ予定です。
 去年より格闘ゲームにはまっていまして、中野TRFにてカオスコードを現在プレイ中。イラストはカオスコードより主人公の織田樹光。はじめカオスコードをプレイするにあたり、主人公なら使いやすいだろうということで光を選んだのですが、アルカディアを読みつつひと通りコンボを覚えてさて対戦・・・。すぐ気がついたことは、・・・このキャラ辛くね?そして強キャラに浮気をするのでした。
 現在は光をメインとして使っているのですが、全然勝てないですね~。昔思った直感はまさに正しく、つらい戦いを強いられています。中野TRFのレギュレーションでは現在中級者勢となっています。上級者扱いになる日は来ないと思いますが、しばらくは楽しんで行こうと思っています。

  Posted by イタチ    » 0 Comment

パンツが描きたかっただけ

2010.05.13    Illustration

 最近は絵描きさんのスティッカム鑑賞が好きなイタチです(`・ω・´)
 スティッカムは知り合いの配信やピクシブのお気に入りのをつけています。ニコニコ動画の描いてみた系のものと違い作家さんと直接話せるのがいいですね。そのうち配信とかもできればいいな~(´・ω・`)
 イラストはまたまたミクさん。はじめはぜんぜん違う構図を描いていたのですが、いつのまにかパンツ絵に……。どうしてこうなったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)色塗りまで行きたかったのですが、更新速度を優先です。絵柄に関しては毎日悩んでいる状態です。アニメもいいな~っとかギャルゲー風もいいな~っとか。とりあえずどんどん描いていきますよ~(`・ω・´)

  Posted by イタチ    » 0 Comment

一年のあれこれ

2010.05.04    Illustration

 長く更新が止まっていました。時々のぞいてくれた方には感謝です(´・ω・`)
 去年は基本から絵を鍛えなおそうと思いまして、デッサンなど美術的な技術を学んでいました。自分の間違った知識などを修正するいい機会になったのですが、可愛い絵を描くことよりも筋肉描いているほうが楽しい状況が続いたために可愛い絵を描けなくなっていました(´;ω;`)ウッ…
 今年に入りキャラ絵のリハビリをやっているところです。見せることもリハビリになると思うのでまた更新の再開をして行こうと思っています。しばらくは落書きが中心になりますが、がんばっていこうと思っていますよ(`・ω・´)

  Posted by イタチ    » 0 Comment

プラマイゼロじゃ脱ぎませんよ

2009.05.18    Illustration

0518.gif
 昨日は誕生日でとうとう30歳になりました。祝ってくださった方感謝ですよ。たまたま今日年齢を書く機会があり、年齢詐称するしか!っとかちょっとだけ悩んでしまったり……。なかなか情けない30歳です(´;ω;`)ウッ…
 イラストは咲より咲とタコス。今クール見ているのは咲、けいおん、マジンガーZ。咲は演出が無駄に面白いのでギャグアニメとして楽しませていただいています。麻雀すこし覚えようかな~……。

  Posted by イタチ    » 0 Comment

Comic1☆3お疲れ様でした

2009.04.26    Illustration

0426.gif 本日のイベントお疲れ様でした。委託先を当日に知り、告知の方はできませんでしたが、無事コピー誌の配布を行えました。内容のほうはいつもながらの東方の落書き本。
 今回は朝早くに会場に着いたので大手回りの手伝い、久しぶりの大手回りとなりました。イベントの仕様なのかコミケなどに比べて大手の列が短かったですね。多くのサークルを見て回れました。そして久しぶりに大きな紙袋をしょって帰ることに……。いろんな意味で楽しめたイベントとなりました。

  Posted by イタチ    » 0 Comment
